祝電がわりに「マシュマロ電報」

電報というのは身近なようでいて、案外日常生活で使うことが少ないものです。今はSNSやメールを使って世界各国とオンタイムのやりとりをすることができます。スマホやタブレットを持ち歩けば、家族や友達をバッグやポケットにしのばせてどこへでも一緒に行かれるようになりました。

この現代で、格式ばった祝電を使う機会といえば、やはり結婚式や出産祝い、会社の公式行事、栄任状や退任状など、一部の慶び事に限られているのではないでしょうか?

東京都世田谷区にある、株式会社アイオンラインが提供している、「マシュマロ電報」についてお聞きになられたことはありますか?テレビ、人気雑誌、ウェブサイトで何度も取り上げられ、注目を集めている新しい祝電ギフトです。従来の格式ばった電報の型にはまらず、自由にシンプルなおめでとうを15個のマシュマロで先方様にお届けできるマシュマロBOXです。すでにこの「マシュマロ電報」は、61000件以上も贈られた実績のある実力派なのです。

女性の利用が多いようで、送り先様から大変喜ばれたのでまた使いたい、ご自身がお祝いでいただいてうれしかったので利用している、おいしいので何軒かまとめて送っている、など高評価のメッセージギフトです。お祝いにふさわしい白いパッケージに入ったマシュマロはもちろん食べることができます。白いパッケージボックスは、ふたを切り離し、スタンドとして立てて飾れる仕様となっていますので、結婚式やお祝いパーティーで飾って楽しんでいただくこともできます。お届けの際は、この素敵なパッケージが守られるよう、一回り大きな段ボールに入れてのお届けとなります。また、タオルやプリザーブドフラワーなどの、バラエティ豊かな小さな記念品と一緒に送ることのできるギフトセットも30種類以上用意されており、かわいらしいパッケージとともに、夢のある贈り物としてお使いいただけることでしょう。お祝い、慶事の堅苦しさを打ち破った、あたたかなお祝いの形です。贈る相手やシチュエーション、予算に応じてフレキシブルなギフトを簡単に贈ることができるのです。忙しい現代人にとっては、休日を返上してショッピングをしたり、長いレジまちをする必要もなく、効率的でうれしいシステムといえるでしょう。

しかしながら、伝統的なお祝いの言葉や慶事の習慣も重んじたいもの、贈り方のルールを守りながら最適なお祝いの言葉をいざ選ぼうと思うと、頭を悩ませる方がほとんどだと思います。、

どうぞご安心ください。「マシュマロ電報」ウェブサイト上では24時間365日を通し、注文したり商品を選ぶことができるほか、電報マナーや豆知識のつく電報コラム、時候やシチュエーションに合わせた文例が豊富に用意されており、マナーにかなったメッセージを学びとともに注文できるのです。あなたの作業は選ぶだけでOK、とってもシンプル、簡単です。

注文は簡単便利。24時間365日あなたの都合に合わせていつでもオンラインで注文できる。贈るほうも贈られるほうもパッケージを開けたとたん、シンプルなメッセージが素直に伝わり、あたたかい気持ちになれる。かわいくおいしいマシュマロは個包装なので日持ちがするのでしばらく飾って楽しんでからみんなで分け合えるというお楽しみつき、しかも食べてしまえるので贈るほうも贈られるほうも重荷にならないというギフト最適品なのです。

お祝いには、先方様にとっていつまでもあたたかな思い出に残り、送り主様を印象づけるようなお品を贈りたいものです。この「マシュマロ電報」が多くの人に受け入れられ、愛されているのは、このような理由があるのです。機会があればぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です